お客様からいただいたご質問に回答いたします。不用品回収、買取、遺品整理、ゴミ屋敷片付け、ハウスクリーニングなどで疑問に思われる点がございましたら、些細なことでも構いませんのでお問い合わせください。

不用品回収・処分、遺品整理の宮崎からっぽサービス
宮崎からっぽサービスへのお問い合わせは0120-302-777

よくある質問と回答

お客様から寄せられる質問やご相談をまとめました。下記内容にかかわらず、どんな些細なことでも構いませんので、ご相談などございましたらお気軽に宮崎からっぽサービスまでお問い合わせください。

依頼・見積もりについての質問

見積りの日時は指定できますか?

もちろん可能です。しかし、繁忙期など予約で埋まっているときなどは、お客様のご希望に添えない場合がございます。

依頼したその日に見積もりに来てもらえますか?

基本的には可能ですが、他のお客様の予約状況によっては無理な場合がございます。お気軽にお電話でお問い合わせください。

1点のみの見積もりでも無料ですか?

はい。当店では1点のみの回収や買取のお見積もりだけでも無料です。出張料も無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

キャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

作業日前日のキャンセルは、キャンセル料が発生致します。
作業日前日より前のキャンセルの場合も、必ず事前にご連絡下さいますようよろしくお願いいたします。

土日祝日や平日夜間でも大丈夫ですか?

大丈夫です。しかし夜間の作業の場合は、ご近所の迷惑になる大きな回収作業などはお断りさせていただく場合がございます。ぜひ一度ご相談ください。

回収作業について

作業日時の指定はできますか?

もちろん可能です。しかし繁忙期など、予約でいっぱいになりスケジュールの調整が難しい場合や、夜間作業の場合はご相談となりますので、お見積もりの際に担当スタッフと打ち合わせください。

作業日が雨の場合はどうなりますか?

簡単な作業の場合は問題ありませんが、作業内容に関してはやむをえず作業日を変更する場合もございます。その際は必ずお客様とご相談の上、決定いたします。

部屋が散らかっているのですが…。

普通のOLさんやサラリーマンの方でも部屋が散らかっていることはよくありますので大丈夫です。秘密厳守でお部屋をきれいにします。

処分をお願いしたものの中に、間違って大事なものも入れてしまった…。

作業現場に残っている場合はご返却致します。しかし、処分品として一度運んでしまった物に関しては、処分場で直接廃棄されるため返却は出来ません。処分を依頼するときに、大事なものが含まれていないかあらかじめチェックしていただくようよろしくお願いいたします。

料金が少しでもお得になる方法はありますか?

簡単なことでもお得になる方法はありますので、ご依頼前にぜひこちらのお得になるポイントをご確認ください。

見積もりしてもらったときより不用品の量が増えてしまったのですが…。

不用品の量に変動があった場合は、事前にご連絡をお願いいたします。増えた不用品の種類や量によっては再度見積もりを取り直し、料金が変更になる場合があります。

※見積もり時よりも大幅に荷物が増えますとトラックに積めない場合がありますので、必ず事前にご連絡ください。

遺品整理について

作業には立ち会わないといけないのでしょうか?

基本的には当日作業に立ち会いしていただいておりますが、遠方に住んでいるなど特別な事情があり立ち会いが難しい場合は、鍵をお預かりして立ち会いなしでの作業も可能です。

作業後に追加料金が発生することはありませんか?

お見積もりの際にご提示した料金以外を請求することは絶対にございません。作業当日にお客様のご要望による追加作業で追加料金が発生した場合も、お客様のご了承をいただいた上で作業させていただきますのでご安心ください。

で不用品回収はからっぽサービスまでご相談ください!